スポンサードリンク

サイトポリシー


「メニエール病とめまい」ブログへ訪問いただき有難うございます。
「メニエール病とめまい」では、めまいの原因のひとつされるメニエール病についてでき限りの情報を提供したいと考えております。メニエール病についての情報をお探しの方に少しでも役に立てれば幸いです。 また。私は専門医ではありませんので、私の解釈の間違い、思い違いもあるかもしれません。そのことはご了承ください。ですから、このブログで思い当たる症状や状況があるようでしたら、直ちに専門医に診ていもらってください。

■個人情報について
「メニエール病とめまい」では、個人情報を取り扱うコンテンツはございません。また今後もそのようなコンテンツを取り扱うつもりもありません。
但し、万が一お名前、メールアドレスを利用することがありましたら、管理を徹底し
個人情報の漏洩などがないように致します。
また、当ブログの管理者である私個人の情報について、不当な扱いを受けた場合は法律に基づき告訴します。


■著作権について
「プログラマのための資格・検定に投稿される、文書、画像、レポート資料、などのコンテンツは著作権を破棄しておりませんので、ご了承ください。

■ 連絡先
メールアドレス:breath-cmu@ybb.ne.jp


■ サイトポリシー
大変多くの方がめまいで辛い思いをされているとのことです。 実は私もその一人です、私の場合はメニエール病という病名は付きませんでしたが、原因ははっきりせず、自律神経失調症ではないかということで、今は薬を飲み症状を抑えています。ちゃんとしたメニエール病の検査を受けたわけではありませんから、しかし絶対にメニエール病ではないとは言い切れません。 そして密かにメニエール病ではないかという疑念を持ってます。 そういう経緯から自分なりにメニエール病についていろいろ調べてみました。 そしてここに公開したいと思います。 このブログが少しでもめまいで悩む誰かの役に立てれば幸いです。



管理人

トップ > はじめに > サイトポリシー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。